河内宙夢 創作メモ

シンガーソングライター

自己紹介

プロフィール 名前 河内宙夢(こうちひろむ)

       生年月日 1993/6・22

       出身 神奈川県

紹介:2015年の暮れ、辺りから都内を中心に歌手活動を開始。2016年の夏、辺りに宅録自主制作盤「小さな部屋」を作成。ライブ会場にて手売りで販売中。soundcloudにも音源アップ中.

https://soundcloud.com/5yz345t7xnrq

 

初めまして。今日からブログを始めたい。ていうか日々考えたことや思ったことを忘れずに生きていきたい。そしてそれを多くの人と共有して自分を確めたい。と思ったのでブログをはじめました。あと宣伝もしたい。

なるべく、更新させたいと思っております。あとなるべくうそはつきたくないと思っているけど、後者のほうは自信はありません。

またなるべく、精神の排泄みたいなことはしないように心掛けて自制心と克己心によってこねくり回した散文あるいは詩みたいなものを投稿したいなーと考えています。だからそのために多少うそをつくことはあるかもしれないしこねくり回した結果精神の排泄のようなものになってしまうかもしれません。要するに日記です。