河内宙夢 詩、日記

コウチヒロム 日記、詩、活動

アルバム完成 「さみしいとお前」

河内宙夢による自主制作盤「さみしいとお前」完成しました。定価500円。11曲収録45分。

f:id:romrom622:20171108200624j:plainf:id:romrom622:20171108200645j:plain

 ここ1、2年くらいにできた曲を、2017年夏から秋にかけて録りました。本当は5曲くらいにしようと思っていたのですが、持ち前のサービス精神により11曲収録のアルバムとなりました。一人で思いたち、一人でノートに構想を書き、一人で部屋の中録音しました。まあ、みんなそうかもしれないけど。

とても静かで、熱い楽しいアルバムになっていると思います。ライナーノートとかも気が向いたら書きたいです。

とにかくこれからいろんなところに持って行ってさばきたいです。

欲しい人は僕に連絡するか、ライブに来てくださいお願いします!

「好きって」 from「さみしいとお前」

https://soundcloud.com/5yz345t7xnrq/nulmtwxwf9aj