河内宙夢 詩、日記

コウチヒロム 日記、詩、活動

3/24 企画ライブ 『イマジナリーフレンズ』

f:id:romrom622:20190320024615j:plain

最初に京都でスペースドリーマーズをやったのが2月。

京都に住み始めたのが6月。

京都に来て一年弱、バンドを組んで約一年経った。

バンドの難しさを知った一年だった。

やっといい感じになって来た。バンドの音を聴きながら、バンドとしての音を、塊を出せるようになった。

イマジナリーフレンズに名前を変えて、バンドの雰囲気も変わった。

名前なんてどうでもいいけど。

バンドをやってる時は1人でやってる時よりも、俺はここに居る!っていう感覚が強くなる。

1人でやってる時は、歌の風景に溶け込む、入り込む感覚の方が強い。


今日はあったかくて、通りに咲いてた花にこんにちは。と挨拶した。

君、かわいいね。

最近、羽目を外してないから、この日は羽目を外したいと思っています。

僕は24日、アニーズカフェに居ます。