河内宙夢 詩、日記

コウチヒロム 日記、詩、活動

7/24

あまりにも早く毎日が過ぎていく。

友人の友人の墓参りに行った。

投票にも行った。ちょっと政治の話をしすぎた。

夏は映画が見たくなる。のでたくさん見た。

大林信彦『さびしんぼう』、ギヨームブラック『女っ気なし』、黒沢清『旅の終わり、世界の始まり』など、面白かった。

俺の物語なんていらないけど、他人の物語を求めてしまう。

〇〇ちゃん、自宅に遊びに来る。俺は心と格闘する。俺の心、人の形になったり犬の形になったりした。〇〇ちゃんは俺の格闘する様を見に来ているのかもしれない。

CD発売に向けて忙しくなってきた。どうなるだろう。沢山の人に聴いてほしい。

もらった父親のジャケットが椅子にかかっている。微妙にサイズが大きい。俺の知らない匂いがして、俺の知らない歌を歌っている。

これを着てアルバムのジャケット写真を撮った。就活、ではなかったけど。

おかげですごくいい写真が撮れた。

今度はこれを着てライブをしよう。