河内宙夢 詩、日記

コウチヒロム 日記、詩、活動

日記

11/10

新しいバンドの準備。ソロの制作の準備。今後の色々な計画。

なんか最近忙しい。パソコンで作業ばっかしてる。なんでこんな金にならないものに対して一生懸命やってんだ俺は。と一瞬考える。金にしないと。

やりたい事が沢山ある。やらなきゃいけない事はあんまりやってない。

トッドラングレンの音は関西っぽい。歩きながらよく聴く。

今年はやたらと人と一緒にいた。遠くに行った友達。新しくできた友達。恋人。

3、4年前はずっと一人だった。

国分寺のモス、三鷹ドトール。懐かしい。思い出は街のそこかしこに染み付いている

あの頃の東京と今の東京はもう全然違う。

京都に住んで2年半。

なにかが終わってなにかが始まる。寂しいけど、ワクワクする。

曲作るか。