河内宙夢 詩、日記

コウチヒロム 日記、詩、活動

2020-01-01から1年間の記事一覧

日記

11/10 新しいバンドの準備。ソロの制作の準備。今後の色々な計画。 なんか最近忙しい。パソコンで作業ばっかしてる。なんでこんな金にならないものに対して一生懸命やってんだ俺は。と一瞬考える。金にしないと。 やりたい事が沢山ある。やらなきゃいけない…

Love&Dull

4月の完璧な午後。 散歩する犬、おっさん、おばさん、家族、カップル、川。 眼前に広がるすべてがなにか大きな秩序に従って寸分の狂いもなく動いているみたいだった。 俺もその一部になっていて、気持ちよかった。 何となく不安になって、ちょっと狂ってみよ…

美しい人々

Mちゃんと喧嘩。Mちゃんを傷つけてしまった。 夜更けの川沿いで電話をしながら。 気づいたら朝になっていた。 ばーっとノートに気持ちを書き留めた。久しぶりに歌を作った。 生きている言葉が身体を通り過ぎる感覚。 喧嘩して落ち込んだけど、この感覚が久…

私の踊り子

野宮けむりさんと出会ったのは確か去年の10月頃だった。 数年前から踊り子やストリップに興味を持ち、機会があれば見に行っていた。一年半前にこっちに越してからも京都や大阪で何度かショーを観に行っていた。 どうして興味があるのか、正直自分でも良く分…